ヴィオテラスCセラムで効率よく【肌を生き返らせる】方法を公開!

未分類

皆さんは肌の悩みって何かありますか?
例えば、【毛穴】【肌荒れ】【シミ】など、なにか1つは悩みがあることでしょう。

そんな私は、毛穴と肌荒れに悩みがありました。
そう、あったのは過去の話なんですよ。

というのも、【ヴィオテラスCセラム(ビオテラスCセラム)】って商品を知ってますか?
ビタミンCが10%も配合されている、美容液なんです。

今まで美容液って使用してこなかったんですけど、レビューが良かったので購入。
その後、ヴィオテラスCセラム(ビオテラスCセラム)を使用して4か月経つと肌悩みがほぼ0に!

びっくりするくらいの肌の違いに、周りには驚かれましたからね(笑)
「最近もしかして、いい恋でもしてるの?」なんて言われたり(笑)

恋をしているのではなく、ヴィオテラスCセラム(ビオテラスCセラム)を使用したんですけどね(*´ω`*)

そんなヴィオテラスCセラム(ビオテラスCセラム)で効率よく、肌を生き返らせる方法を公開しようかなって♪

化粧水後にヴィオテラスCセラム(ビオテラスCセラム)を使うべし


ヴィオテラスCセラム(ビオテラスCセラム)を毎日使うだとか、1日の使用回数を守るだとか毎日続けるのは当たり前のこと。
そんな当たり前のことをできていない人が、ヴィオテラスCセラム(ビオテラスCセラム)の効果を得ることはできませんよ><

その当たり前のことを、している皆さんの中に使用方法を間違えている人はいないかなって・・・?

ヴィオテラスCセラム(ビオテラスCセラム)だけで、肌の手入れが終わると思っている人はいないでしょうか?
確かに公式サイトを見ていると、ヴィオテラスCセラム(ビオテラスCセラム)だけで肌の手入れが終わるように思います。

実際に私も使用している人のブログやレビューを見るまで間違えそうでしたし(笑)

ヴィオテラスCセラム(ビオテラスCセラム)は、洗顔後に化粧水をした肌に使用するんです。

美容液というのは、化粧水で整えられている肌に使用するのがベスト!
ヴィオテラスCセラム(ビオテラスCセラム)自身の成分の効果がより、アップするんですよ(^o^)

ヴィオテラスCセラム(ビオテラスCセラム)を使用後は、クリームや乳液で肌に蓋をしましょう。
肌を蓋することで、成分や肌本来の水分の蒸発を阻止してくれるんです。

最低3ヶ月は続けるべし

続いて、ヴィオテラスCセラム(ビオテラスCセラム)は最低3ヶ月は続けるべし!

新しい基礎化粧品を購入し、1か月続けてもなかなか肌に効果が出ないなって思った人いませんか?
私もデパコスの化粧水とか付けて、毎日鏡でチェックするんですけどすぐに効果って出ないんですよね(笑)

ヴィオテラスCセラム(ビオテラスCセラム)もそうで、薬ではないので即効性があるものではないんです。

すぐに効果が出ないと、ショックを受ける人もいるかもしれません。
ですが、安心してください!

ヴィオテラスCセラム(ビオテラスCセラム)は、3か月は継続したほうが良いです。

ヴィオテラスCセラム(ビオテラスCセラム)は1本で1か月ですので、3本目の使用を終えるあたりで何かしらの効果が得られるでしょう。

3ヶ月って長いと思うかもしれませんが、今までのダメージが蓄積して肌トラブルが起きています。
ですので、根気よくヴィオテラスCセラム(ビオテラスCセラム)を続けることが大切なんですよ!

睡眠時間も7時間は取るべし


そして、これは盲点かもしれませんが【7時間】は睡眠時間を摂取するべきです。

ヴィオテラスCセラム(ビオテラスCセラム)を毎日使用していて、仕事が大変であまり眠れない時がありました。
せっかくヴィオテラスCセラム(ビオテラスCセラム)の効果が現れていたのに、肌の調子が一時期良くならなかったんですよ。

「え?なんで?ヴィオテラスCセラム(ビオテラスCセラム)で結果出てきたのに・・・」
ってすごくショックを受けたのを覚えていますね。

つまり、睡眠時間も美肌に近づくには大切なんです。

睡眠時間とヴィオテラスCセラム(ビオテラスCセラム)の使用は欠かせないってことなんですよ!

よく言われている、美の4時間の間に寝ることをおすすめします。
22時~2時には、成長ホルモンが活発に分泌される時間なんです。

寝ることによって、疲れやストレスも軽減されるのでおすすめしますよ(*´ω`*)

そして、睡眠時間は7時間が理想的なんです。
寝すぎてもだめですし、足りなさすぎもだめなんですよ。

この7時間は、情報を脳が処理するのにも必要な時間であり身体の回復にも繋がります。
それに、肌への栄養も睡眠中にしっかりと行き渡らせることができるんです。

睡眠不足の人は、極力睡眠時間を取ってくださいね。

まとめ

ヴィオテラスCセラム(ビオテラスCセラム)で効率よく【肌を生き返らせる】方法についてまとめてみました。

みなさん長々とありがとうございます。
大事なことなので、3点をもう一度紹介しますね。

  • 化粧水後にヴィオテラスCセラム(ビオテラスCセラム)を使うべし
  • 最低3ヶ月は続けるべし
  • 睡眠時間も7時間は取るべし

この3点は、ヴィオテラスCセラム(ビオテラスCセラム)を使用する上でやってほしいコツです。
これから、ヴィオテラスCセラム(ビオテラスCセラム)を使用する人は特に気にして続けてほしいですね。

ヴィオテラスCセラム(ビオテラスCセラム)で効果があったかどうか、コメントもお待ちしております!

コメント